※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供がいらっしゃるママさんに質問です!ちょっとした事でもいいので旦那…

子供がいらっしゃるママさんに質問です!
ちょっとした事でもいいので
旦那さんからの愛情が伝わるなぁって思うこと教えてください😊

コメント

ちょっとしたボディタッチが
めちゃくちゃ私は愛情が伝わりました!
産後ぼよんな体な私を触る
ああ。。。好きなんだなと思いました😊♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!いいですね😳子供可愛くても好きになった相手は旦那さんですもんね..😌

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの中から私の好きそうなお菓子やスイーツ買って来てくれる所です!笑
すっごい小さいって思われるかも知れないですが、私の好みとか把握してくれてると思うと嬉しくなります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!いやいや!とーっても羨ましいです😂 私の旦那はそんな事してくれません😣

• 12月21日
 ままり

たった今のことです😌
今日夕飯あたりから私が微熱があって、37.0台後半なので大したことはありませんが‥

寝ている旦那に、「夜中しんどくなったら起こしてもいい?」と聞くと、いいよ!と即答してくれたことです😌

明日私は仕事休みですが、旦那は仕事なのに、起こしてもいいんや😳とびっくり!

もちろんよっぽどでない限り起こしませんが、子どものお熱ならまだしも、こんな大人のおばはんでも起こしていいんやーと思うとなんだかホッと幸せな気持ちになりました☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!体調大丈夫ですか💦育児お疲れ様です💦お大事になさってくださいね😫
    即答というのもいいですね!󾭠優しいですね...そういう事があるとこの人でよかったなぁって思いますよね😌とても羨ましいです😊

• 12月21日
S

毎日褒めてくれたり気遣ってくれたり、私の喜ぶことを考えて行動してくれるとこです✨

娘のことを溺愛している夫ですが、それでも私のことを世界で一番好きって言葉で伝えてくれるので愛されてるなぁって思います🥰

ぷみえ🌈🔰

寝ぼけながらも離れようとしたら引っ付いてくるところです😂😂あと寝る前に必ず「好きだよ!」って言ってくれたり、コンビニ行くと8割私が好きなのしか買ってこない事です😂😂

K.A.A.T

来年に新築建てるのにモデルハウスとか家具とか見に行ってての方向転換する時に腰に手回したりのボディータッチはドキッときました🥺
昨日旦那がお揃いのパーカートレーナー買ってくれました☺️
お揃いは娘が産まれる前までは良く色違いとか着てましたが久々に嬉しかったです✨

ママリ

毎年、私の誕生日と結婚記念日は仕事の休みを取ってくれて美味しいもの食べに連れてってくれます!

ゆいやま⛄️🖤💙

付き合っている時からなんですが、家族が増えた今も散歩中や歩いている時に必ず道路側を歩いてくれること🚶‍♀️

「ゆいママちゃんが好きそうなの買ってきた」
と、何でもない日に少ないお小遣いからお土産を買って仕事から帰ってきてくれるところです☺️