※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

トランポリンをお持ちの方へ。ゴムとスプリングどちらが良いですか?カバーの耐久性や価格も教えてください。口コミで1ヶ月でカバーが破れるとの声が多いですが、本当でしょうか?

トランポリンをお持ちの方に質問です。

※ジャンピングボードやシェイプキューブではなく、一般的なトランポリンで、手すり無しのタイプでお願いします。

ゴムとスプリング、どちらですか?
カバーはどれくらいもちましたか?
差し支えなければメーカーや価格も知りたいです。

楽天やアマゾンで探しているのですが、口コミが多いのは3,000~6,000円くらいの価格帯の物で、どの商品の口コミを見ても必ず「カバーが1ヶ月くらいでほつれたり破れた」という口コミが結構あります。
本当にそんなすぐダメになってしまうものでしょうか。

コメント

なんのん

甥のところにありますが、ビニール部分はびりびりですが、5年ぐらいつかってめすよ。
いまだに楽しく遊んでいますよ、

• 凪

ありがとうございます!
    参考になります。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

スプリングで、カバーは一年くらい使ってますが特に壊れてないです!
主人が買ってくれたので商品がわからないですが、3980とかそれくらいのやつだった気がします!

• 凪

ありがとうございます!
    参考になります。

• 12月20日