※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハーブエステやろうかなと思っていて、けどすごい剥離するらしくちょっ…

ハーブエステやろうかなと思っていて、けどすごい剥離するらしくちょっと抵抗が、、、そんな中、陶肌トリートメントだと剥離がないということを知りました。やった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ハーブピーリングでも、剥離しないタイプもありますよ!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳🙌やったことありますか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだやったことないんです😂
    年明けやろうと思ってw

聞いた話だと、やってる人とか使ってるものによって違うんですが、
    一般的には、剥離するタイプの方が効果は大きいけど、ダウンタイムのその剥離がデメリットにも感じる。て感じで、
    その剥離タイプハーブピーリングやってる人が他の人にやって貰ってるのが、剥離しないタイプだけど、剥離するのと同じくらいって言ってて、申し訳ないけどそっちにしよかなーて思ってる所ですw

やっぱりダウンタイムが剥離はなーと思って😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし剥離しないタイプだったら、そこの人の、剥離するやつとはどっちが効果いいですか?てきいてみて確認した方がいいかもですが!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!年明けにやろかと思ってます!笑

ダウンタイムがなくて効果が一緒ならそっちにしますよね🤣

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!そうですよね!!

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10月くらいにやろうかなーと思ってたけど、友達と予定があって、それ終わったら...wあっでも次年末年始...て思ってて剥離しないの探してました🤣

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです🤣🤣年明けが楽しみですね💗

• 12月20日