※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

鬼滅の刃、そんなに良いんですか?😂アニメや漫画に興味がないので、あま…

鬼滅の刃、そんなに良いんですか?😂

アニメや漫画に興味がないので、あまり見たいとも思ってないのですが、あまりにも騒がれてるのでどうなのかな?と気にはなってます😂
ただ、あの千と千尋の記録を塗り替えるのはアカンだろーって、なんか勝手に思っちゃいます😂

コメント

ナッキー

私も見たことないですが、なんかジブリは別格な気がしてるからその気持ちわかる気がします😂

旦那に鬼滅勧められて、最初は
いやぁ、なんか騒がれすぎてて逆にって思ってたんですが私には合ってました笑!
漫画全巻持ってて、アニメも見ましたが漫画の最終巻では号泣しましたし、映画もめっちゃ見に行きたいです!笑(コロナ酷い地域なので行けませんが…)
でも、確かに千と千尋を鬼滅が塗り替えるってなんか…表現しづらいけど、なんかって思いますよね笑💦
それはすごく気持ちわかります…笑

なつ

アマプラでちょっと見てみましたが私は挫折しちゃいました😅💦

ミルキィー

人によってですよね!私の周りも家族も鬼滅どハマりで、私はアニメをあまり見たいので最初だけ齧ってハマりませんでした。
ちゃんと見ればハマるのかもしれないけれどもw
ジブリはある意味ブランド的な感じですよねwジブリの方が私は好きw(個人的意見です)

ma

わたしも絵のタッチが好きではなく流行りに乗れてません😂結構残虐なシーンもあると聞きますが子どももめっちゃ見てるよなと思いながら踏み切れません😂

鬼滅見たことないです!
旦那にも勧められますが、血がいっぱい出る系(?)は苦手なのでこれからも見る予定はないです
千と千尋はわたしも思いました〜悪あがきみたいに見えました🤫
千と千尋も見た事ありません🤣が、宮崎駿も記録を塗り替えるならそれはそれで〜みたいなこと言ってたのを見たので、東宝の悪あがきだろって思いました

それでも鬼滅越しちゃいそうですが🤣

はじめてのママリ🔰

私もなんか千と千尋が塗り替えられるのはなんだかなって思いましたが、あそこまで家族でハマれるアニメもなかなかないですしそれはそれでいいのかなぁって思います✨
私は鬼滅も見ましたが、進撃の巨人の方が好きです笑
人それぞれですよね😆💦

ママリ

私もそんなに面白いの?って見たらハマりました。話が面白かったです。
映画は子供が小さくて行けないので、早くDVDでてー!って感じです😂

私はアニメとか興味なくて見る気もなかったんですが、同じようなタイプの友達がはまっちゃった!っていうので試しに見てみたらどハマりしちゃいました(笑)
アニメも何回も見ちゃって、漫画も電子でですけど全部買って読みました!

結ママ

千と千尋すきですが、鬼滅の方が泣けます☺️

大好きなアニメです😊
産前に一回映画見ましたが、あと一回行きたかったですら🥺

すみっコでくらしたい

普段アニメ見ない層からすれば面白いのかな?って思うんですが
正直たくさんアニメ漫画見てきてる側からしたらよくある展開と話だなって感じです(笑)

子供にもバッチリハマったから余計人気なんでしょうね!

なので悪くは無いって感じです(笑)

ちゆ

主人がめっちゃ好きでその影響で3歳の息子もハマってます😂
主人が休みの時は2人で鬼滅の刃ごっこをしていていきなり私にもふられるので戸惑いしかないです(笑)
私はアニメにあまり興味がないのですが、息子の影響で名前とか覚えちゃいました(笑)