※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中🔰
妊娠・出産

ベビーナブのエコー写真で性別が気になります。14週で少し遅いかもしれませんが、皆さんの意見を聞きたいです。

ベビーナブ (14w0d)のエコー写真です。
このエコー写真はナブ写っていますか?

本日検診でした。
特に性別の希望はないのですが(1人目は女の子希望していましたが、男の子産んだら可愛くて可愛くて兄弟もいいなと思えるくらいです☺️)、早く知れるなら知りたいなぁという気持ちです。

14週だと少し遅いですか?
どちらに見えるかぜひ皆さんのご意見聞いてみたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ナブよりも
下手したら14週なら
お股で性別確認
出来そうな週数ですね(^^)

• 2人目妊娠中🔰

2人目妊娠中🔰

14週微妙なラインですよね。ちょうど1ヶ月検診があいてしまったためこの時期になってしまって( ˊᵕˋ ;)
    次回の検診が楽しみです✩.*˚

• 12月18日
はじめてのママリ

ナブだと女の子に見えます!

• 2人目妊娠中🔰

2人目妊娠中🔰

ありがとうございます。
    私もナブ見る限り女の子かな?と思いつつ前回自分の予想が見事に外れたました‪\( 'ω' )/

• 12月18日
もも

めちゃくちゃ綺麗なエコーですね。指しゃぶりしててかわいい!女の子のナブに見えますね

• 2人目妊娠中🔰

2人目妊娠中🔰

ありがとうございます。
    思ったより綺麗に写っていたので私もビックリでした。ちょうど起きてた時間帯で色々動いてました( *ˊᵕˋ)
    女の子ですかね♪どちらにしても確定が楽しみです!

• 12月20日