※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

明日携帯の機種変更をするのですが、メールアドレスの登録とパスワード…

明日携帯の機種変更をするのですが、メールアドレスの登録とパスワードを控えておく、の2点だけではママリの移行は出来ないのでしょうか?😭
Googleと連携する必要があるのでしょうか?

コメント

iPhoneですか?iPhoneならなにも控えておかなくてもできますよ^^

• くま

くま

iPhoneです!iPhoneからiPhoneに変えます!
    何も控えなくて大丈夫なのですか?!
    アプリを新しい携帯に入れるだけで良いのでしょうか??

• 12月17日

退会ユーザー

大丈夫ですよ〜iPhoneからiPhoneなら簡単です
    携帯のショップ店員です、モヤモヤ(クイックスタート)とゆうのがあり新しいiPhoneで昔のiPhoneの画面を読み込むと勝手に設定などしてくれます^^

• 12月17日
  • くま

くま

ショップ店員さんなのですね😊
    クイックスタート初めて知りました!簡単でした!
    ありがとうございます✨

• 12月18日
あづ

iPhone→iPhoneならクイックスタートで全ての画像やアプリのデータが移行できますよ😊

ラインだけ不安だったので、機種変更の時のチェックを入れました💦

• くま

くま

クイックスタートというのがあるのですね😳😳
    何も事前準備なしで大丈夫ということでしょうか??

• 12月17日
  • あづ

あづ

事前準備不要で、ゲームのデータやラインのトークもそのまま移行できました🙆‍♀️

ラインは機種変更する時のチェックを入れただけで、パスワードとかも何もいりませんでした😊

• 12月17日
  • くま

くま

回答ありがとうございます!
    簡単でした😍

• 12月18日