※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーす
子育て・グッズ

授乳服についての質問です。授乳しやすい普通の服を知りたいです。皆さんはどこで授乳服を買っていますか?

授乳服について質問です!

皆さんはこの季節、どこで授乳服を買ってますか?
寒くて厚手の服を着るとやっばりパッと授乳するのが難しく、これから何を着よう〜?と。
皆さんはどこで服を買ってるのか知りたくて質問させていただきました✨

できれば普通の服(授乳服でないもの)で
授乳しやすい服があれば合わせて教えてください💕

コメント

rere

授乳服着たことないです(˚ଳ˚)
家では前開きもこもこパジャマや前開きじゃないパジャマ着たり
外出でもニットワンピース着てます(˚ଳ˚)

• ぐーす

ぐーす

そうですよね!ありがとうございます!!
    わざわざ買うこともないかな〜と思いつつ。笑
    悩んでたので、買わずにいこうと思います✨

• 12月17日
まーる

GUで前開きのパジャマ買いました☺️夜中寒ければそれにパーカー羽織るか、毛布かぶるかって感じでした😂
外出時はベルメゾンで授乳用のヒートテックを買って、服自体は普段着でした💡

• ぐーす

ぐーす

そうですね!
    毛布かぶって授乳します✨
    ヒートテック授乳用あるんですね!ベルメゾンチェックしてみます🧡ありがとうございます!!

• 12月17日
ママリ

ミルクティーの
タートルネック授乳服が好きです😆
家では、その上にモコモコパーカーやカーディガン
外出時は手持ちのニットを合わせています😃

• ぐーす

ぐーす

パーカーやカーディガン!やっぱり前開きの私服の方が授乳するの楽ですよね〜👍milk teaのサイト眺めてましたがタートルネック授乳服に辿り着いていませんでした〜〜チェックしてみます💕
    ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ほぼユニクロです😅

インナーはブラトップです。
つい最近まで夏に買ったエアリズムのタンクトップのやつを着ていましたが、ここ数日はヒートテックのブラトップ着てます。

あとは前開きのワンピースにレギンス、寒いときはその上にパーカー羽織ってます。すべてユニクロの普通に売ってるやつです。

ワンピースの下にロンT着ることもありますが、授乳口つきのがほしくてそれはベルメゾンで買いました。無印とかにも使いやすいのがたくさんありますよね。

• ぐーす

ぐーす

ヒートテックのブラトップ欲しいです!!最近肌寒くて〜

ベルメゾンも無印もチェックしてみます♪インナーだけあればあとは普通に売ってるのでもまくって授乳すればいいですもんね✨
    ありがとうございます!

• 12月17日