※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

台拭きや食器拭き用布巾ってどうやって洗っていますか?今までただ洗濯機…

台拭きや食器拭き用布巾ってどうやって洗っていますか?
今までただ洗濯機に入れるだけだったんですが見直した方がいいかなと思っているので教えてください。
洗濯は夜まわして部屋干しするか夜タイマーかけて朝干すかです。

つけ置きした方がいいかなと思いつつ濡れたまま洗濯機の中で朝まで放置したら一緒かなとか思うとよくわかりません😭つけ置きしたら手洗いで終わりにしていいんでしょうか?

コメント

ウチは毎日じゃありませんが洗濯機で洗ってます!
時々キッチンハイターにつけたりしてます(^^)
ちなみにウチは食器拭く習慣はないので拭く布巾はないです!

はじめてのママリ🔰

洗濯機で一緒に洗って気が向いたらハイターしてます。

きっちんのかけるところで干してます!

やっち

シャープのプラズマクラスターの空気清浄機をお使いの方に質問です。
中の扇風機みたいなフィルターが黄色く変色した方いませんか?なんでこんなことになるんかなと不思議で。。
一度新しいものに交換したのですが割と早く黄色になってしまいました。中の水が腐ったんですかね?何か防げるいい方法があったら教えてください ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• やっち

やっち

すみません!間違えて回答欄に投稿してしまってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 12月18日