※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

ベビー布団を卒業したいです。親子で寝れるタイプのオススメ商品を教えてください。

もうベビー布団(ベッドに合わせて買ったから60×90サイズ)が小さすぎて卒業したいんですが、オススメとかこれ使ってるってゆうのあれば教えてください😊
親子みんなで寝れるタイプでもいいです!!

コメント

はな

寝返りし始めてから一緒に大人の布団で寝ています☺️一応アイリスオーヤマの硬質マットレスを楽天で買いました😊!

• ぽんず

ぽんず

やっぱりそうですよね!!息子も夜中に私の布団に入ってきて結局ふたりで寝てる感じなんですが狭くて😂調べてみます!!ありがとうございます✨

• 12月16日

ベビーベッド卒業してセミダブルの床に敷けるマットレス買いました!今は2人で寝ています☺️

• ぽんず

ぽんず

遅れてすみません💦
    やっぱりそろそろ卒業ですね😂床に敷けるマットレスいいですね!!探してみます🙌🏻✨

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ニトリのシングルの硬質マットレス2枚の上にクイーンサイズの布団敷いて家族3人で寝てます☺️

• ぽんず

ぽんず

遅れてすみません💦
    硬質のマットレスいいですよね!!クイーンサイズで3人で寝れるのは最高ですね🥺見てみます😊✨

• 12月19日