※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんがいて、おもちゃに迷っています。工作したおもちゃも考えています。

もうすぐ6ヵ月になるこどもがいます。今持っているおもちゃはオーボール、ガラガラ、ベビージム、絵本数冊です。
どのくらいおもちゃを買い与えていいかわかりません…
のちのちは工作したおもちゃで遊ばせたいなぁとは思っています。

コメント

かのん

その頃からペットボトルや袋に興味を持つようになりました!今でも見つけるとおもちゃそっちのけで遊びます😂

• こころ

こころ

回答ありがとうございます!
    おもちゃより好きなんですね🤣
    それなら家にあるので渡してみたいと思います😊

• 12月16日

積み木はまだ積めませんが、崩すのが結構楽しようで、私が積んだヤツをひたすら破壊する遊びしています!笑

長く使えるしこんな時期から遊べると思わなかったのであってよかったなぁと思っています!

• こころ

こころ

積み木はまだ早いと思っていたので盲点でした!
    検討してみます😊

• 12月16日

私もすごく悩んだので、こどもちゃれんじぷちをはじめました。
その数週に応じたおもちゃがついてくるので、高いけどそれを参考におもちゃを選んだりできました!

• こころ

こころ

月齢にあったおもちゃがついてくるのは助かりますね!
    1歳になったら保育園に入るのでちょっともったいないのかなーと思ってしまいやれずにいます😭

• 12月16日