※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
その他の疑問

ジモティー初心者です!椅子を出品したら2名の方から連絡が入り先にメッ…

ジモティー初心者です!
椅子を出品したら2名の方から連絡が入り
先にメッセージを送った方を取り引き予定者にしました。

既読が着いているのに1時間たっても返事が来ません。
もう1人の方はすぐ返事を返してくれるし、その椅子と同じ椅子が家にあって探してたらちょうど同じ椅子がうちのと同じって言われて、こちらの方にお譲りしたいなぁと思うようになりました。が、取り引き予定者を変更したいけど返事が来ないのでモヤモヤ

どうしたらいいでしょうか
お断りだけしといてかってに取り引き予定者変更してもいいのでしょうか?

コメント

ひなひな

どのタイミングで予定者にしたのかわかりませんが、取引の日時も全部決まっているのであればお断りするのは失礼かと。

• kao

kao

何も決まっておらず、あちらからメッセージが来た段階で予定者にしてしまいました(T_T)なので何も決めてない状態です。かつ返事がないので変えてもいいんですかね……

• 12月15日
  • ひなひな

ひなひな

予定者にしてしまったからにはもう少し待ってあげたほうがいいとは思います😓
    丸一日とか返事がないのであればお断りでいいと思いますが、下手に動いて悪い評価つけられるとか結構ありますからね😭

• 12月15日
きなこモチ

少しタイミングが違ってるだけではないでしょうか?
もう少し待ってあげて欲しいです😊
私もお風呂入ってたり子供の相手してると
気が付かない時とかあるので💦