※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那があまり性欲がありません。欲がないというかあたしが相手だと、最…

旦那があまり性欲がありません。
欲がないというかあたしが相手だと、最近はキスとかしまゃ勃ちません。
結構ショックですが同じ相手は飽きるというし、歳もあり仕方ないのかなと思ってます。
でもできればキスとかでムラムラしたりして欲しいです。
マカとか亜鉛とか飲んだら効果ありますか?他にできることあれば教えて欲しいです。

コメント

deleted user

年齢にもよると思うし個人差もあるかと思います。
うちの旦那も性欲がありません。
女性は生理が終わったら性欲が少しなくなると思います。
これも個人差もあるかと思います。
少しスキンシップからとってみては
いかがでしょうか?
私はそんな感じでスキンシップから
はじめています🌸😊