※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が不倫する夢を見た。不倫相手が3人もいた。夢の中で夫は違う人だと気づき、自分をつねって目を覚ました。不倫されたら別れる?夢の中で殺す計画も考えた。

旦那に不倫される夢を見ました😭😭😭
しかも相手3人もいました😭
夢の中で、旦那はそんな人じゃない、これは夢だっ
と自分のほっぺつねったら夢から覚める
という漫画みたいな感じでした。笑

旦那に不倫される夢見たことある方いますか?
つい、その話旦那にして携帯見せてって言いそうです😵😵😵笑

もし不倫されたら別れますか??
私は夢の中で殺す計画してました、、、🙆‍♀️笑

コメント

みーちくぱーちく

可愛い奥様ですね😍
旦那様の事が大好きなんだな、というのが伺われます✨

不倫にも色々ありますよね、
ワンナイトなのか、
もう心ごといってるのか、、
心ごと相手に行ってしまった場合には別れ、養育費慰謝料がーーーっぽり貰いますが、
ワンナイトくらいなら常識の範囲内?笑
お互い了承の上、
避妊をしっかりして
病気の有無をお互いにしっかり確認した上、
なら、別に1回くらいそれが私にバレたとしても旦那に怒りながらもそんな根に持たないですね😂😂😂

エイヤ

私はよく見ます😂
その度に旦那に実際に
夢で不倫された!!って話してました😂

これは大好きすぎるが故に見るらしいです😊安心しきらないようにって夢占いでみました♪

  • エイヤ

    エイヤ

    夢では即ふってますが、実際はどうなるんでしょう。。ふるよていですが現実長引きそうです😂

    • 12月15日
(^^)

私も今日見ました🤣!!

朝起きて夫に一言「裏切ったな」と言ってバグしました笑
2回目だったので夫は「またやったか笑」と笑っていました😂

私は夢の中でどう復讐しようか考えていました🤣

猫LOVE

私も昔は頻繁に不倫される夢を見てましたよ😅

あまりにもリアルで、夢の中の旦那は生意気で全然悪びれないので目が覚めてからも夢と現実が分からなくてよく寝てる旦那を叩いたりしてました😅

現実に不倫されたら間違いなく別れますね😓