※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お出かけ

大垣市に住んでる方スタッドレスタイヤにしましたか?今日夕方から降ると…

大垣市に住んでる方スタッドレスタイヤにしましたか?
今日夕方から降ると言われてますが交換した方がいいのか悩んでます💦

コメント

😆スマイル😆

まだ変えてないですが、保育園と通勤があるので夕方変える予定です😅
出歩かないのであれば変えないです🙄

• えりか

えりか

ありがとうございます💦
    保育園送り迎えあるので変えたほうがいいですよね◡̈

• 12月15日
あや

明日も明後日もすごいし
滋賀県の方の人車めちゃ積もってました!

出かける用があるなら
しちゃった方がいいのかな?と😭

• えりか

えりか

ありがとうございます💦
    保育園送り迎えあるので変えてきます😭

• 12月15日
  • あや

あや

今日の夕方から雪マーク強くなってるので…その方が安心ですね☺️

• 12月15日
なあ

家からでないなら
しなくていいと思いますが出掛けるならしたほうがいいです。
ただ自分でやるならいいんですがスタンドなどに持ち込むなら三時間待ちは覚悟ですし、最悪できない可能性もあります。みんな駆け込みでもっていってるので💦

はるまま

お家からでないししないです😂
なんならスタンドとかもう今日交換出来ないと思うのでするなら明るいうちに自力でしないときついですよ!

ゆんゆん

本当に雪降りましたね❄️
うちも週末でいっか〜と思ってましたが、送り迎えもあるので急遽自宅で替えました💦
皆さん駆け込んでると思うので家でできる人がいれば良いですね💦
雪よりアイスバーンが怖いですね💦

rinrin

旦那が午前中空気圧見にイエローハット行ったら、すでにタイヤ交換すごかったらしいです😯