※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

息子が10歩くらい歩けるようになったのでファーストシューズを買いまし…

息子が10歩くらい歩けるようになったのでファーストシューズを買いました😊
旦那に公園行って少し歩いたりしてみよーって言ったら
公園なんてバイ菌がいっぱいで汚いし、まだ早いと言われました😅
砂場じゃなくて芝生だよ?というと同じだと💦
過保護すぎませんか💦💦
まだ歩けるほど歩けないのでレジャーシート持っていってピクニック感覚で靴だけ履かせたまま自分(息子)で立ったら歩こうとしたら歩かせようとおもったのですが💦
そんなに公園の砂や芝生危険ですか?😅

コメント

らび

私は全然気にせず歩かせちゃう人ですが、歩いた後はしっかり手を消毒など気をつければいいんじゃないかなと思います◡̈

• ままり

ままり

顔触ったり口に入れたりするわけじゃないならいいですよね😵💦

• 12月14日
ママリ

綺麗か汚いかで言ったらそりゃ綺麗ではないと思いますが
そんなん言ってたら何もできないですよね😂
直接舐めたりするわけじゃないんだし、多少の菌は必要だと思ってます😌

• ままり

ままり

本当それです😂!
    じゃあ何歳になったらいいの?って感じです💦笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

どこ行ってもバイ菌なんてありますし、家にもありますよね😅せっかくの成長が台無しですし、私も歩き始めはこけても痛くないような芝生がある公園何度も行きましたよ🌟
今はコロナウイルスがあるので、除菌シートなど持っていってこまめに手など拭いてあげれば良いと思います😊

• ままり

ままり

私もそうしようと思います☺️🤍

• 12月14日
66

舐めないように見てれば大丈夫ですよ💗
子供なんだしこれからもっと汚れて帰ってきますよ😆

• ままり

ままり

男の子なら尚更汚して帰って来ますよね🤣🤣

• 12月14日
ゆーママ

私も超過保護で心配性でしたが
保育園に通うようになってから砂の上に座って手で砂にお絵かきをしているらしく、ゾッとしていましたが、とても楽しそうな娘を見るとやらせてあげていいんだな!って思うようになりました😂

• ままり

ままり

私たちもやって来たことだと思うとなんとも思わないです😌

• 12月14日