※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

みなさんに質問です!ジョイントマットは何回にかは外で汚くなったのを洗…

みなさんに質問です!
ジョイントマットは何回にかは外で汚くなったのを洗いほし、年に一回くらい新しいのに変えてるんですが、溝みたいなのがあるからクイックルワイパーとかで掃除するときちんとふけてなくて。。しかも摩擦かなにかでクイックルワイパーシートが取れちゃったり😭
溝がないフラットなジョイントマットってありますかね?😭

コメント

ママ

2メートルくらいで一万円のが売ってましたよ!

  • りいた

    りいた

    どこで売ってますかね?(´・o・`)??

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    ネットでロールマットって調べたら出てきますよ!

    • 12月14日
  • りいた

    りいた

    調べてみます!助かりました🙇‍♀️

    • 12月14日