※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キムラタンの通販で注文した方へ。発送時にメールは来ますか?それともいきなり届くでしょうか?HPには午前中に注文すると当日中に発送と書いてありました。経験のある方、教えてください。

キムラタンの通販をよく利用される方がいたら教えてください!
12/10の午後に注文をし、その日の夜に注文確定メールが届きました。そのメール以降は特に連絡がないのですが、発送時には発送しましたとメールは来ますか??
それともいきなり届くのでしょうか??
HPのよくある質問には午前中に注文すると当日中に発送と書いてありました。

注文したことがある方に回答をいただけると幸いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤフーのキムラタンストアをたまに利用する程度ですが
その日の昼に頼むと夕方に発送のメールがきます(^-^)

なめこ

楽天のキムラタンはたまに利用しますが、その時は夜注文し、翌日朝9時に確定メール、夕方17時に発送メール来てましたよ!

ママリ

キムラタンオンラインでよく買い物をしてます😊
私は自分が起きて息子が寝てる朝6時前とかに注文していますが、午前中に注文すると午後発送→翌日着です。

9日の午前・午後にも注文しました!
10日午後なら11日に発送されると思いますが、土日は休みなので今日あたり来ませんかね❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送のメールもこないんですよぬ(><)
    問い合わせしてみようかと思います!

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    確定メールは配送準備を進めてますとなってますか?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます⭐︎
    なってます!💦

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    だと通常は翌日なので遅いですね😢

    • 12月15日