※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
ファッション・コスメ

授乳服とかって高いですね💧授乳用じゃなくても、この時期授乳に便利な服…

授乳服とかって高いですね💧授乳用じゃなくても、この時期授乳に便利な服とかあれば、どこの商品とか教えて欲しいです!

コメント

メメ

前開きのシャツとかはやっぱり楽でしたよ☺️
その上にゆったりしたニットとかパーカー重ねれば授乳結構しやすかったです。
後はサロペットとか。

• nagi

nagi

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 12月14日
花束❁¨̮

授乳服を何着も用意するくらいなら、いっそのこと授乳ケープを用意したほうが経済的です✨
外出はケープを利用し、
家にいる時は普段着で過ごしていました🙆‍♀️

• nagi

nagi

なるほどです!
    前開きじゃない普段着で授乳すると、服が落ちてきたりして大変じゃないですか?

• 12月14日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

飾り付きのヘアゴムや、シュシュで止めてました(^^)

• 12月14日
ちよ

前開きの服をきたら授乳服は必要無いかなと思います。現在、絶賛授乳中ですが授乳服はもってないです。

• nagi

nagi

そうですよね。前開きの服が案外持ってなくて不便なので調達しようと思います😅

• 12月14日
Καnα♥︎

授乳服買ったことないですし必要を感じたこともないです😳
上下分かれてるの着てるので、普通に捲り上げて授乳してます笑
外出時であれば授乳ケープ使ってます!

• nagi

nagi

捲り上げてできるなら全然いいですね!降りてきたりして邪魔じゃないですか?

• 12月14日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

私はそんなに邪魔に感じたことはないですが、気になるようだったらゴムなどで縛ったり、授乳ストラップってやつも売ってますよー🙆‍♀️

• 12月14日

妊娠中ですが、産前産後兼用のものをブックオフなどのリサイクルショップで買ってます!嫌でなければとっても安いと思います。

Kotori

ゆったりしたニットや抱っこ紐したとき上から羽織れるラグランスリーブのダウンコートとかですかね🙌
 授乳服まじでいらなかったわーと思います🤩

• Kotori

Kotori

こんな感じのコートですね。

• 12月14日