※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

※下系なので苦手な方はご注意ください‼︎旦那が自慰行為をしているのは特…

※下系なので苦手な方はご注意ください‼︎

旦那が自慰行為をしているのは特に気にしないのですが、その後のティッシュを自室のゴミ箱に入れっぱなしで困ります😅

ちゃんと自分でまとめて外のゴミ箱(業者さんが回収してくれる用)に捨ててほしいのですが、何と伝えれば良いでしょうか?💦

仲は良いし、何でも話せるのですが、そういう話は恥ずかしくて出来ません😭

同じような経験のある方、お知恵を貸してください🙇‍♀️💦

コメント

ムーミン

わかります!
私は、蓋付きの小さいゴミ箱をダイソーで買ってきて勝手に取り替えました!笑
小さければすぐいっぱいになって自分でまとめないと入らなくて困るし、蓋のおかげで臭いも抑えられましたよ🤣

• ココ

ココ

コメントありがとうございます😊
    ゴミ箱を変えるというのは思いつきませんでした🤣

蓋付きだと気にならなくていいですね👌🏻✨

• 12月12日
ゆうゆ

ゴミ箱にちゃんと入ってなかった…って設定はできますか?

私は「ティッシュが落ちてたよ!ちゃんとゴミ箱にすてるかごみ袋にまとめといて!」とかごみをどうにかして!って設定で言ってます(笑)

• ココ

ココ

コメントありがとうございます😊

その作戦いいですね!
    一度ゆうゆさんの作戦で伝えてみます😆

• 12月12日