※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おおのレディースクリニックの婦人科の待ち時間や受付の情報はわかりません。混み具合などは直接クリニックにお問い合わせください。

岐阜市にあるおおのレディースクリニックの婦人科に受診したいのですが、待ち時間はどんな感じかわかりますか?
予約ができないとのことで何分前から受付なのか、混み具合などわかる方教えてください😥よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

9:30開始なんですが9:15にはチラホラ受付する人がいて診察も始まってますよ!
オススメは火曜日ー金曜日の朝イチです!空いてます!
不妊外来と被る時は待ち時間長いので私はなるべく避けてました!
土曜日もやってますが混みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時半前には行ったほうがよさそうですね!
    土曜日が混むなら日曜日も混みますかね😂旦那が子供を見てくれる時に行きたくて😥
    託児所はないですよね😭?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!やはり土日は多いです!

託児所ありますよ!!!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所あるんですか!
    ホームページみたんですが気づけませんでした💦
    それなら旦那がいない時でもいけそうです☺️ありがとうございます!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしインスタのアカウントお持ちでしたらインスタも覗いてみるといいです!!随時、コロナ禍での託児所の利用の状況とか分かります!!

• 12月12日
どんぐり

ちょうど金曜日に行ってきました!9:30スタートで9:25くらいに到着しましたが、10名くらい待合室で待っていて、20分くらい待ったと思います。問診票など書いていたらあっという間でした😊

なな

土曜日に行く事が多いですが、8時45分くらいに着いて2人くらいいるかな?という感じで待ち時間ほぼなしです。9時過ぎだともう10人近くいたりします。
平日の夕方5時半くらいもほとんど待ち時間なしです。託児は、平日6時までと聞きました。6時くらいから、仕事終わりの人が来たりで少し混んでくる様な事を受付で聞いたことありますよ。