※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

メルカリの出品者はポイントをもらえる仕組みですか?安い商品が欲しいけど、出品者にも利益があるのか悩んでいます。

メルカリで通販サイトみたいに載せてる方をたまに見ますが出品者に利益とかってあるんですか🤔?

通販サイト→購入者へ送って貰い

出品者がポイントを貰う

みたいな感じなんですか😱?

安いのがあるので購入したいのですが迷っています…宜しくお願い致します。

コメント

パッチール

昔にそれやってしまった事あります💦
あまり知らなかった頃に、これ安くて良いと思ってメルカリで買ったらAmazonから荷物が届きました💨
メルカリの出品者からしたら品物の管理もしなくていいし発送作業もしなくていいし楽でしょうが、メルカリでは禁止されてますね。
できればやめた方が良いです💦

ままり

あれ仕組みがあって、Amazonで購入しレビューを書いたら商品がタダで貰えるみたいですよ。
なので出品者には利益しかないですね。
メルカリで売れる→出品者がAmazonで注文(とりあえず支払いはする)→Amazonからメルカリ購入者へ発送→届く→出品者がAmazonへレビューする→商品代全額返金される
こんな仕組だと聞いたことがあります😅
なので値下げ交渉したら結構な大幅値引きをしてもらえる場合もあります(笑)

YuU·͜·ೢ ⋆*

子供服とか特にそうですが
安い卸サイトで購入し
定価か定価より少し高めに
出品してる方いますよ^^*

○pangram○

個人情報を無断で通販サイトに提供されてしまいますから、やらない方がいいですよ!

ルル

違反ですーー😫😫😫😫

まぁ

コメントありがとうございました^ - ^
購入はやめときます😔