※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家事・料理

ソファベッドを探しています!・色はベージュ・収納がある・上記を優先し…

ソファベッドを探しています!

・色はベージュ
・収納がある
・上記を優先しているので、リクライニングはなくてもいい

を探しています。
IKEAのフリーヘーテンのソファベッドが気に入ったのですが、結構大きかったのでもう少し色々探してみようと思います。

主にリビングでソファとして使用し、たまにベッドとして使う予定です。

収納があるソファベッドを使っている方、よかったらメーカーや使用年数や状態を教えてください🙂

いろんな方からアドバイス貰えればなぁと思い、また同じ質問をするかもしれません💦
よろしくお願いします(´∀`)

コメント

うちはニトリでこれを買いました☺

退会ユーザー

ベッドにするとこんな感じで、収納もあるし大きすぎないし気に入ってます☺
    まだ買って半年なのでヘタレ具合はわからないですが😃

• 12月12日
  • もえ

もえ

これいいですよね💦
    実はIKEAの同じ形のソファベッドとこちらとで悩んだんです(´Д`)
    IKEAはとても大きいしニトリは確かこのシリーズはベージュがなくて😢💦
    これがほんと理想なのでやっぱ羨ましいです(´﹀`)

• 12月12日

退会ユーザー

そうなんですね、ベージュが無いんですね💦
    これは買ってよかったと思えるものなので、ベージュが出たら絶対おすすめです☺

• 12月12日