※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

我が家はボーナス支給日はケーキの日。ってことで、今年はルタオのチー…

我が家はボーナス支給日はケーキの日。ってことで、今年はルタオのチーズケーキ♪ヽ(´▽`)/
こんな時間だけどいただきまーす!!

コメント

めろポリズム·*°♪”

おっ!こちらもチーズケーキですね(^^) 私もこれからチーズケーキします♪ビアードパパのベイクドチーズケーキ。

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    美味しくいただきました💓
    ビアードパパにもチーズケーキがあるんですね!近くの店舗が閉店してしまったので久しぶりにビアードパパが食べたくなりました~😂

• 12月11日
みかん🍊

わーーー!美味しそうなチーズケーキですね🧀🤤
チラ見えしてるミッフィーも可愛いです🐰💕

• とかげママ

とかげママ

2層のチーズが味、食感共に違って美味しかったです😆ミッフィーのマグで温かいカフェオレと共にいただきました☕

• 12月11日
みーこ(26)

美味しそうなケーキです🍰

• とかげママ

とかげママ

テレビで先日紹介されたらしく、それを見た夫が目を光らせて買ってきました(笑)美味しかったです💓

• 12月11日
ベロが丘みな実

ルタオのチーズケーキ美味しいですよね😍
あぁ、想像しただけで幸せです🥺笑

• とかげママ

とかげママ

ルタオのチーズケーキ、10年ぶりくらいに食べましたが、とっても美味しかったです✨今度はチョコのタイプも食べたいですー😆

• 12月12日