※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
サプリ・健康

偏頭痛持ちでほぼ毎日、イヴか葛根湯をのんでます。イヴより漢方薬の方…

偏頭痛持ちでほぼ毎日、イヴか葛根湯をのんでます。イヴより漢方薬の方がなんとなく体にいい気もしますが…
頭痛で困ってるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎日頭痛と闘っています😭
毎日頭痛薬を飲んでるのでもう効き目が…
でも1番効くのはナロンエースです

• みゆみゆ

みゆみゆ

毎日の頭痛本当に辛いですよね。私は病院で偏頭痛予防薬も飲んでるのに毎日頭痛があります。仕事はデスクワークなので頭痛がしてきた時は仕事も集中できなくて最悪です

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の時の頭痛辛いですよね、何も出来なくなるし、早退したいけど簡単にできないし、ストレスで頭痛もあるのかもしれないですよね

• 12月11日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですょ。しかも自営業の所に嫁にきたので義理両親と旦那と一緒なので完全なるストレスと後マスク頭痛もある気がします

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いただけで辛い😂
    どんな状況でもすぐ頭痛するのほんとに無理ですよね…
    偏頭痛が治る方法ってないのかな😭

• 12月11日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

整体がいいと聞いたので行ってみたのですが、頭に鍼さして首筋をローラーでゴリゴリ…
    三日間筋肉痛とダルさでヤバかったです。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか…
    頭痛に聞くエステかマッサージみたいなのあったら、リラックス出来るしいいな〜と思うんですけど行く暇ないし旦那が行かせてくれなそう😭

• 12月11日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

そうなのですか…
    旦那さんは楽になるなら行っておいで~って感じではないんですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々旦那の休みが少ないので、そんな貴重な休みの日に自分だけリラックスするのいい気しないだろうな…と思うのと、高いのでお金がないのと、エステとか行くんなら頭痛専門の病院行った方が、と言われます😩

• 12月11日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

そうなのですね。
    私も頭痛外来行きましたがあまり薬も効かないので私の場合は肩凝りからくる頭痛かもです。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩こり分かります!
    誰かち揉んでほしい…

• 12月11日
リンリン

頭痛辛いですね😭
私も時々吐き気がするほど痛い時がありますが、最近は落ち着いてます。
この前内科に行った時に頭痛について相談したら、ロキソニンとか強い薬を飲み続けると薬によって頭痛がしてきて悪化していくと説明されました💦
偏頭痛にきく薬があって、痛くなりそうな時に飲むタイプの薬をもらいましたが、副作用なのか飲んだら私は体調悪くなってそれ以来飲んでません😂
こんな体調悪くなるなら痛い方がマシだと思いました💦w
効果は人によるかと思いますが、1度病院で相談するのもいいかもしれませんね!