※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼント、組み立てておくか箱のまま渡すか悩んでいます。

娘のクリスマスプレゼントについて。
木製のおままごとキッチンをサンタさんにお願いしていたので、私がネットで購入しました(笑)
今は、娘が入らない部屋に隠してます!

このキッチンですが、組み立てが必要な商品です。

クリスマスまでにこっそり組み立てておくか
組み立て前の状態で箱のまま渡そうか
悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

組み立てる場合は、クリスマスの朝起きたらリビングにキッチンがある感じにしようと思ってます。
組み立てないなら、寝室にプレゼントが箱のまま置いてある感じになると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と一緒に組み立てられそうなら箱のまま、無理そうなら先に組み立てて簡単にラッピングして、クリスマスの朝リビングにセットしておきます💓

• ママリ

ママリ

てんぷらさん 
    なるほど…。
    そう考えると、クリスマスは平日で保育園にも行くし、朝から組み立ては難しそうです💦
    見つけたら絶対、「今すぐ組み立ててー!」ってなるから、帰ってからやろうねも通じないだろうし…。
    先に組み立てておこうかなーと思いました!

• 12月11日
まろ

以前キッチンをクリスマスにプレゼントしました😊
うちは娘が寝てから夜中にリビングに組み立てておきました!
組み立てたキッチンの上に他のプレゼントを起いておきました!

朝起きてプレゼントない😢ってなってて、そこまで考えてなかったのでヤバイ💦って思いましたがリビングへ誘導して見つけたら大喜びでした!

• ママリ

ママリ

以前プレゼントされたんですね!
    リビングに置いてたら、たしかに朝起きた時にない…ってなりそうですね。そこをうまく誘導する必要がありますね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月11日
ミッフィー

私なら寝てから組み立てときますかね😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    組み立てておいた方がすぐ遊べるし良さそうですよね!
    結構組み立て大変そうだから、夫に頼んでみたいと思います😂笑

• 12月11日