※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

喉が痛い時はどのような事をすれば、和らいだり、早く治ったりしますか?…

喉が痛い時はどのような事をすれば、
和らいだり、早く治ったりしますか?

今は龍角散のど飴を舐めたり、
風邪薬を飲んだりしています。

今日、初めて私の住む市でコロナ感染者が
出たこともあり、コロナじゃないだろうかと
変な不安があります。

もちろん県外には出ていませんし、
何も思い当たる節はないのですが、心配です。

どうすればいいでしょうか?

コメント

なっちゃん18

私も、最近またコロナ増えてきて
喉に痰がある感じや喉の少しのイガイガで
コロナだったら。と考えてしまったりします😭💦


前、私も喉が痛くなった時に
ホットマスクをして寝たらよくなりました!
けど、ホットマスク暑すぎて途中寝てる時にとりましたが(笑)

今寒くなってる時期なので試してみるのもありかも🙄

  • デイジー

    デイジー

    横からすみません。
    私も現在喉が痛くて。
    ホットマスクってなんですか?

    • 12月10日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18


    コンビニなどでも売ってるこれです🥺🥺
    私は熱すぎて苦手でしたが喉は治りが早かったです👀❤️
    人それぞれかもしれませんけど試すのも有りかと思います👏

    • 12月10日
  • デイジー

    デイジー

    ありがとうございます!
    こんな時間でもう買いには行けず普通のマスクだけでもして寝ます🥺❤️

    明日買いに行こうと思いますー!

    • 12月10日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ぜひぜひ試してみてください🙄❤️
    私の体験なので効果あるか分かりませんが🤭

    • 12月11日