※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんる
ファッション・コスメ

島根県浜田市で入りやすい美容室はありますか?😭20代半ばですが、この年…

島根県浜田市で入りやすい美容室はありますか?😭
20代半ばですが、この年齢になっても電話が苦手だったり見た目に気を使わなかったので行きつけの美容室がありません。子どもと一緒に行ける美容室を探してるんですがどう探していいのかわからず…

コメント

ママ

ホットペッパービューティーのアプリで予約したら電話しなくても大丈夫ですよ~
美容師さん1人、お客さん1人のところとかはどうですか?
他にお客さんいないし子供も気を使わないですよ!

• るんる

るんる

やはりアプリで頼んだ方がいいですよね🤔
    年相応の美容室に行った事がなく躊躇してしまってたんですが調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • ママ

ママ

口コミ大事です!

• 12月10日
初めてのママリ

日脚町にあるマシェリはいかがですか?
macherie ~private hair salon~です。

20代後半で去年まで浜田に住んでいて、行っていました👍
浜田あまりおしゃれなところがなくて調べていたら、若い女性が1人で始められたマシェリを見つけて行きました!
1対1でプライベート感があり、周りに誰もいないから気も使わないし、子どもも連れていけます🤗靴脱いで入るのでソファとかゆっくりできるし漫画やDVDデッキ?もあり安心ですよ😍
美容師さんもとても気さくで話しやすくて👍✨

• るんる

るんる

わあ!細かくありがとうございます😊
    浜田にもそういった所があるのですね(*´꒳`*)参考にさせていただきます!!

• 12月10日