※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

まつ毛美容液のエマーキッドで色素沈着された方いらっしゃいますか?噂を…

まつ毛美容液のエマーキッドで色素沈着された方いらっしゃいますか?

噂を承知の上で購入し、昨日の夜使ってみました
使ってから再度色素沈着について調べているともしかしたら私ちょっと多くぬってしまったかも、、と思っていたんですが案の定、今家に帰って鏡を見たら目の下が赤紫のようになってました😂

口コミ見ているとぬる量を減らしたり、やめると治ると見ましたがぬる量減らしただけでも消えましたか?
上はなっていないので下だけ控えようかな?と思ってるんですが一度、色素沈着した後も上手く使われた方、どんな感じで使っていたか教えてください!

コメント

わたしも色素沈着しました😭今1ヶ月くらいお休みしていてやっと色素沈着が薄くなってきたかなくらいです😣
まつ毛は伸びたので続けたいと思っていたけど怖くてもう付けられないです😭