※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

娘の12cmファーストシューズが汚れたので洗おうと思っていますが、洗い替えの靴を買うか迷っています。歩き始めの頃、洗い替えの靴を持っていたかどうか知りたいです。

歩き始めの頃の靴について

娘は最近外で歩けるようになって12cmのファーストシューズをはいています。少し大きいくらいです。

若干汚れてきたので洗おうと思ったのですが、一足しか持っておらず、洗い替えの靴を買おうかな、と思いました。でも、同じサイズをもう一足買ってもすぐにサイズアウトしちゃったらもったいないかなと思いまして😂

歩き始めの頃って、洗い替えの靴を持っていますか?or持っていましたか?

コメント

ママリ

毎日公園に行っていたので、2足持ちでした😀
もう一足は乾かなった時用に西松屋で安い靴買いました!

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    メインとサブを作るのいいですね🎵サブを安めのにすればすぐにサイズアウトしてもショックが少なく済みそうです😆‼️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

替えの靴は持っています😊
何かとあった方がいいかなと思います♪

2足目を西松屋で後ろを見ないで買ってしまって滑る靴だったので速攻捨ててちゃんと後ろがゴムになってる靴を買い直しました...

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊替えの靴お持ちなんですね。2足目買う場合は靴裏までチェックします‼️

• 12月9日
ちっち

うちは3足もってて、1足は公園用の西松屋です!

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    3足お持ちなんですね!やはり西松屋!見てみます❗️

• 12月9日
ちゃんちゃん

洗い替えなかったです☆(今もないです😂)
夜のうちに浴室乾燥で乾かしています☆←ついでに洗濯物と一緒に

赤ちゃんの足の骨は柔らかく変形しやすいので、しっかり合った靴がいいですよ☆
大きすぎても小さくても良くないです☆

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    うちは浴室乾燥や乾燥機がないので夜のうちに乾かせるのは羨ましいです!
    サイズもしっかりみて2足目検討します🎵

• 12月9日
ゆうゆう

うちも1足しかなくて
つい数日前に3ヶ月以上経ったし足のサイズ測ってもらってサイズアップをと思ってお店に行ったら
あんまり足が大きくなってなくて同じサイズを勧められて結果同じサイズのを買いました😅

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます😊
    案外そんなにどんどん大きくなるものではないのですね。なおさら2足目用意しようかな、と思いました‼️

• 12月9日