※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

去年くらいに旦那と風俗やメンズエステのことについて喧嘩したことがあ…

変な話ですいません。去年くらいに旦那と風俗やメンズエステのことについて喧嘩したことがあります。
怪しいなと思って携帯をみたら調べてたり履歴があったからです。そこから行かないでほしいといってわかった。となり
いってても出張先ですし消せばわからないので実際どうかはわかりませんがいってるような感じはないしそれ以降証拠はないです!でも大体その出張行く前の日に下の毛を整えたりしていました。なぜ整える?と思いながらもそのあと履歴を確認した後にあ、風俗利用するためだったのかもと思いました。
久しぶりにずーっと手入れしてなかったのに
今日しだしてまさかと思い携帯をみると
都内でメンズエステを調べてました。。
でたよ。。行くなっていってんのにいくつもり??
風俗ではないところ調べてましたがメンズエステなのでそこそこエステの人は際どい格好です。
前回発覚した時は適当に理由つけて携帯みたことは言わずになんとか嘘ついて問い詰めましたが
今回はなんていおうか迷い中です
このままだとぜったい行くし、、、世の中の状況わかってるかな?ほんと呆れる、、、
どーしたらいいと思いますか??
携帯をみずにいう方法。。
でも明日普通に仕事だし在宅なんですが
少しうちを出るそうです。
今は週1回在宅ですがお客さんと数件あったりしているのでほんとに仕事で出るのは間違いないと思うのですが😭

コメント

うーん、、。
単刀直入に
昨日、手入れしてたけどそういう所に行こうとか思ってない?って聞くのはどうですか?

男の人って奥さんや彼女とは別物ってよく言うし、風俗系のことを超贅沢なオナニーと言う人もいます🤣
このご時世なので更に行って欲しくないですよね、、。

どれだけ言ってもだめなら
私も風俗で働こうか?
それとも女性専用の風俗にでも行ってきていい?
って言ってしまいそうです🤫

ママリ

何回言っても変わらなさそうな気が🧐🧐
上の方も仰ってますが、
旦那には、風俗行ったら
私も女性用風俗行く、それかそういう所で働く、稼げるしって、言ってます。

あや

メンズエステも風俗と同じです。

私ならなんで処理してるのかなー?って聞いちゃいますね。
まさか...風俗とか行こうとしてないよね?女の勘は怖いから気をつけてねってビビらせておきます😢