※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那の性欲についてです😂元々性欲が強いとは思ってたんですが付き合って…

旦那の性欲についてです😂
元々性欲が強いとは思ってたんですが付き合って5年、結婚して3年経っても衰えることを知りません。笑
付き合ってた時は週末しか会えなかったのでその度に、という感じでしたが同棲するようになってから今に至るまで
ほぼほぼ毎日です。3日しなかった時はセックスレスだ。。と落ち込まれました。笑
私も社会人になり夜は疲れてる事も多いので先に寝たとしても起こしてしてくるほどです。寝不足になることもしばしば。。😭旦那の事は大好きなのでまだ我慢できますが、いつまで我慢できるか、体力が持つのか。。
皆さん旦那さんの性欲はどんな感じですか??笑
今まで付き合った人も性欲強めだったので、これが普通なのかと思ってしまいます。。

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

うちは性欲弱いので妊娠する前は月2回あればいい方でした😓女として見られてない!!と不安になりよく泣いてました😂(笑)

ズボラーカンパニー

すすすすごい!!!🤣🤣🤣
セックス大好きなんですね🤣(笑)
うちの旦那は、全くないです😅
娘を授かった行為から、もう1年7ヶ月経ちました🤣その間一度もしてません!🤣
私も誘わないし、旦那も誘ってきません😭(笑)
私の身体にとうとう魅力をかんじなくなったんでしょう…きっと👻(笑)

高校の時に付き合って彼氏は性欲モンスターでした👻(笑)

むむ

妊娠前週3.4
妊娠中週1
産後里帰り中で1ヶ月してません!
旦那曰く2日に一回ペース希望だそうです
私は性欲強い方なので毎日でもいけます笑

リリ

特に旦那は毎日はできないタイプです🤣 1日で仲良しする回数も1回のみ、、、なので毎日できる旦那さん、1日2回3回とできる旦那さんの話をママリで見たりすると単純に凄いなと思います😳

妊活中なのに月に2回なんてざらです💦💦結婚して2年経ってしまい、子どもを授かることができるのだろうかと不安です😩笑 この週は頑張ろうねと言ってる自分が切なくなります😭

旦那的には溜まってはいるけど、仕事の疲れでベッドに入るとすぐ寝ちゃうし、しなければしないで、自己処理もすることなく平気で過ごしています💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

凄いですね!!🤣
妊娠前は週2はしてました❤️
妊娠中は絶対しないので旦那のをお手伝いする感じです😂
また産まれたらしようね〜って言ってるところです(笑)

オラフ☺️

すごいですね!笑🤣
うちも付き合ってて同棲前は会うたびにしてたのですが、同棲&結婚してからは3日に1回→週1(たまーに2回)って感じで回数減りました😅
ちなみに妊娠発覚してからはつわりが酷かった事もあり、1度もしてません💦
なので心配っちゃ心配ですが🙌

K.A.A.T

付き合ってた時はほとんど毎日会っててしてました😂
同棲してから1週間に2、3回
娘を妊娠したら1ヶ月に1回
2人目妊娠中で2ヶ月に1回くらいです🤣
性欲はゼロに近くなりました😂
旦那はしたい時は朝寒いと言って私の布団に入ってきます😂

はじめてのママリ🔰

付き合い始め一年くらいは2日に1回くらい、結婚前まではあって月1回、、
妊娠してから産後7か月くらいまでは全然一回もせず今は妊活のために排卵日近くに2、3回してるくらいです😅
私は性欲強めの方なのでもっとセックスしたいと思ってましたが仕事に育児、家事としてると疲れてそれより睡眠が大事になってきました😂
性欲が強い旦那さんとか羨ましいですが妊娠中とか育児中はキツいかもしれないですね😵💦

はじめてのママリ🔰

す、凄いですね、、😅👏🏻

レスよりはいいと思いますが
寝たいですよね💦

うちは付き合ってる頃は毎週末お泊まりしてた時にしてて、同棲始まってからも平日は仕事だし疲れるからって週末だけ。
妊娠中、産後3ヶ月はしてなくて
今も週末だけ。

うちは付き合ってる頃からずっと変わらないですね🤣🤣
ちょうどいいですw

F

寝てる奥さんを起こしてまで自分の欲求を満たすというのは愛が感じられないですね😇それで寝不足になると仕事にも支障出ちゃいそうな…😱
それだと体力が持たない!ってなっても全然おかしくないです😅
私の旦那は2日に1回、でもこっちも乗り気じゃない時や眠たいと言った時はそっか、じゃあ明日にしよ!って感じです✨

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦共に性欲強めなので週5ですごいときは1日4回とかしてました😂
けど妊娠したらお腹の赤ちゃんのためにお互い自然にしなくなりました!もう二か月してません😚
赤ちゃんのためにと考えるとレスとかは別だと思うし全然苦じゃないです!