※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

紙で遊ぶ際の安全対策について相談したいです。紙で遊ばせる方法を教えてください。

紙ぐしゃぐしゃビリビリしたいみたいなのですが、普通の紙でやらせてますか?
先日いらなくなった雑誌を破いて渡したら楽しそうに遊んでたのですが、飽きて終わったあとに指を見たら切り傷が(´;ω;`)
血が出るようなものではなく小さな傷で放っておいてもすぐ治る程度ですが、紙で遊ばせるのを躊躇してしまいました。
ただ、紙で遊ぶのが好きなので、できれはやらせてあげたいです。何か対策されてる方いたら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

Cocoa

新聞紙がおすすめです!が、折り紙やティッシュ、雑誌も楽しいかと思います!
紙で切れちゃう事、たまにありますよね💦深い傷にならないように注意は必要ですが紙の質にもよるかと思います💦

• ちゅん

ちゅん

新聞紙❗盲点でした😂
    ありがとうございます!さっそく明日にでも試してみます😄

• 12月8日
ちゅん

新聞紙❗盲点でした😂
ありがとうございます!さっそく明日にでも試してみます😄