※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamimama422
その他の疑問

英語訳せる方お願いしますm(_ _)mこちらの分教えて下さい

英語訳せる方お願いしますm(_ _)m
こちらの分教えて下さい

コメント

y.mama

ななみは今日とても幸せそうで、すべての出来事を楽しんでいました。

彼女は沢山の動物の名前を言うことに挑戦していました。上手に手を使って釣りをし、(andのあとの文字がちょっと読み取れません😢)

彼女はお絵かきが大好きなようで、また「Hello West is your name 9」(歌の題名かな?)を歌ってもいました。

彼女はプールも楽しみましたよ😊

とのことみたいです。
何か連絡帳の報告のようなものですかね?✨

綺麗な訳ではなく申し訳ないです。

• y.mama

y.mama

もしかしたら、、歌の題名は
    「Hello What is your name?」ですかね💦

外国の方の字は独特で見にくくて😢
    すみません、、(´;ω;`)

• 8月1日
ジャムおっ

英語講師、通訳、翻訳やってます

ちょーっと先生スペースのせいか字が所々読みにくいですね。ただネイティヴだとこんなもんです😅💦
しかし文法ミスもちょっとありますね、先生しっかり😠忙しかったのかな…

以下、和訳

ナナミは今日とっても楽しそうでした。全部の活動(アクティビティ)を楽しんでました。
彼女はたくさんの海の動物の名前を言おうとがんばってましたよ。手を器用に使って釣りを上手にやって、全部正確に合わせられていました。(釣った海の動物と名前を合わせるゲームだったみたいですね。)
ダンスが大好きで「Hello what is your name?」を歌おうと頑張っていました。
プールも楽しんでましたよ:)

以上。
----------------------------
既に回答されている方の回答に間違いがあった部分でちょっと気になったところをチェックしました😊💦

以下

☆Sea animals のところがもしAがつく動物という意味だった場合は "A" animals とか animals"A"となりますね。

☆読みにくかった最後の文字は
1行目最後: activities (an activityの複数形)
3行目最後: correctly (意味:正確に)

この先生の字はネイティヴじゃないと読みにくいかもですね🤔💦
日本人は英語書くときも字がキレイなので😊✨

ある日どこかで

ナナミちゃんは今日とてもご機嫌だった。彼女は全ての活動を楽しんでいた。
彼女はたくさんの海の動物の名前を言うことを覚えた。
(スミマセンm(_ _)m癖字過ぎて、この画像だと、解読し辛いです。)
彼女はダンスと◯◯をする「あなたの名前はなんですか?」という歌が好きです。プールも楽しみました。

恐らくこの様な内容です。

Lilliana

Manami is very happy today, she enjoys all activities she tries to say lots of A animals name. Fishing with very good hand skill match all conditionally. She loves to dance and sing hello what's your name. She enjoys the pool

上の方の翻訳と同じですが、最後だけ
彼女はダンスと"hello what's your name"を歌うのが大好きです。

ですかね👏

Lilliana

A animals を英語で言うの、なかなか難しいですね!
Alligator=ワニ
Ant=アリ

とかですね!

nanamimama422

皆様訳ありがとうございますm(_ _)m
プリスクールに週一で通っているのですが、親の私がてんで英語がダメでして(⌒-⌒; )
少しずつでも子供と一緒に学んでいかなくては(>_<)
またよろしくお願いしますm(_ _)m