※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
住まい

タンスのゲンでこちらのジョイントマットを購入した事ある方いますか?厚…

タンスのゲンでこちらのジョイントマットを購入した事ある方いますか?厚さ20ミリのものです!
ベージュとブラウンで迷ってるのですが、ブラウンだと暗すぎますかね?( ;∀;)

コメント

ママ

ブラウン&ベージュどちらも使用してます!
たしかにブラウンは印象くらくなります💦ただ、ベージュはホコリや髪の毛などがすごく目立ちます💦
どっちもメリットデメリットありますね(^.^)

• ねね

ねね

コメントありがとうございます(^^)
    両方のクチコミ助かります!
    ママリさん的にはどちらがオススメですか?😂💗笑

• 12月8日
  • ママ

ママ

こまめに掃除できる方だったら、ベージュのほうがかなり部屋も明るくなるのでいいですよ✨
    ブラウンははやり印象暗くなります💦

• 12月8日
ママり

ブラウン使ってます!
確かに暗いです!
でも汚れが目立たないので今1年半ほど使ってますが薄汚れた感が全然ないです😉

当初は上にラグ引くつもりだったのでフローリングの色に合わせたんですが(結局ラグはやめてしまいました)、部屋は明るく広く見えた方がいいかなと思うので買い直すならならベージュにします!