※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

肌トラブルで悩んでいます。スキンケアアイテムを変えても改善せず、化粧のりも悪いです。肌を綺麗にしたいです。

本当に肌が汚くて毎日いやになります、、
今は化粧水乳液dプログラム白でおちついてます、、
少しでも希望があればとマナラホットクレンジング
DUO試しましたが逆効果で肌が荒れまくり、、
結局ビフェスタ?の拭き取り化粧落とし
専科のピンクの洗顔でいまやっと落ち着いてます。
毛穴ボコボコだしニキビ跡ひどいし
化粧のりも悪い。
ちなみに下地もファンデーションもdプログラムです

はぁ、肌綺麗になりたい。

コメント

ひな

同じです!マナラ、その後DUO使ってますが特に変わりなし。
私もニキビ跡ひどくて最近は美容皮膚科でダーマペン4をして
そのあとは購入して自宅でしてますよ!
した後は気持ち調子良いです^ ^

パンケーキ

悲しすぎますよね、、

ダーマペン気になってました!
購入されたのはどこのですか??🥲
お肌の調子よくなりましたか??🥲🥲

ひな

楽天かなんかで買ったと思います^ ^
成長因子を一緒にいれるとしたあとはすべすべになります!