※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

最近アドベンチャーワールド行かれた方いらっしゃいますか?行く予定にし…

最近アドベンチャーワールド行かれた方いらっしゃいますか??
行く予定にしてたんですが、コロナもあり…ここ最近の混み具合はどんな感じでしょうか?🤔✨

コメント

たーん

最近…というか約1ヶ月前に行きましたが、平日でも人は多かったです😰
普段がどのくらいかわからないので、あれが普通なのか多めなのかはわからないですが、私は多く感じました💦

• ☺︎

☺︎

1ヶ月前で人多めですか…
    平日でも多めとはなかなか悩みどころですね…
    ありがとうございます😭😭✨

• 12月6日
Miharu

私も10月末の水曜日に行ったのですが、めちゃくちゃ人多かったです😖修学旅行とか遠足の時期も被ってたのかそういう団体がたくさん居ました。一般の人も多かったですが、、
ほとんど外なので距離はある程度取れますが、ショーとかは別に座席も1席ずつ空けたりもなく密でした🙄

• ☺︎

☺︎

時期的に遠足系も多いですよね…
    ショーとかは控えたほうがいいですね🤔💦

• 12月7日
hi

昨日とれとれの陶器市に行っただけなのでアドベンには行ってないのですが…。

最初のころこそ電車も町もガラガラでしたが、goto始まってからはコロナはあまり関係なく白浜は賑わっている印象をうけます。
夏休みもすごい人でした。笑
むしろ、大阪に行くのをやめて和歌山って感じなのか、白浜全体が混んでいます。土日は高速も混んでます。

白浜に来るファミリー層は大体アドベンに行くと思うので、混んでるかな?とは思います😂
ただの近隣住民です。笑
行ってないのにすみません🙇‍♀️

• ☺︎

☺︎

近隣住民の方とは!!
    すごく参考になります🥲🥲
    皆さん仰られてるように混み合ってるんですね…笑
    ちょっと考えます…笑
    ありがとうございます!!

• 12月7日