※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
ココロ・悩み

鬼滅についての勧めについて、自分のペースで見たいと思ったものを見ると伝えたいです。

鬼滅、鬼滅ってうるさいよ〜😵

もともと漫画やアニメに興味ないんだから
放っておいてよ〜💦

鬼滅見てないとか人生半分損してるよ〜って

じゃぁアンタの人生の半分は鬼滅なの〜😭?

いや、分かってますよ。
良かれと思って勧めてくれてるんですよね。

でも、私は見たいと思ったものを
見たいと思ったタイミングで見るので😑

コメント

さらい

押し付けはダメですよね、、、(;o;)

• その

その

そうなんです!
    きっとお好きな方は好きだと思うので、お好きな方同士で楽しんで欲しいです😑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

分かります!!鬼滅に興味もないし見たいとも思わないのに損してるって言われてはいはいってなってます笑笑

• その

その

損も何も、、、って感じですよね😵
    ホントに興味がないので、私からすれば、興味のない映画を見る時間とお金が損だわ😑って思ってしまいます💦

• 12月6日
まる

分かります…。
主人が映画見たいとうるさいので見に行かせたら「絶対、見てほしい!」「見た方がいい!」「もう一回見たい!」とうるさいので…🙄

私もアニメを全部見ておもしろいなと思ったし、映画も見たいとは思いますがレンタル始まってからでも全然待てるし、主人ほどハマってるわけでもないのにCM流れるたび「いや〜おもしろかったな〜」と毎回言われてうんざりですwww

• その

その

間違えて下にコメントしてしまいました😱

• 12月6日
mama

めっちゃ分かります!!!

うちはNiziU押し付けられてて
迷惑しています🤣🤣
おなじく人生半分損してるわ
って言われてますが
損するも得するも自分のことやし
ほっといて欲しいですよね😂😂

• その

その

NiziUも最近すごいですね😵
    テレビ局で総プッシュなのかしら?と思うくらいテレビでよく見ます🧐

見たい人は見る!
    応援したい人はする!
    でいいと思うんですけどね😑💦

• 12月6日
ママリ

いやあ、私見ましたけどいまいちあんなに人気な理由が分からなかったです😅

• その

その

そうなんですか!

一回見たら分かるから!絶対ハマるから!と言われましたが、そうでもない人もいるんですね😅

自分を信じて自信を持ちたいと思います笑

• 12月6日
はる

キメハラって言うそうですよね。
なんであんなに流行ってるのか不思議です。

• ルーパンママ

ルーパンママ

横から失礼します。
    「キメハラ」なんて言葉まで生まれてるんですね💦
    本当に社会現象になってるんですねぇ…
    本誌でずっと読んでいましたが、ここまで人気が出るとは思いませんでした💦

• 12月6日
  • はる

はる

鬼滅の刃を強要することを鬼滅の刃ハラスメント略してキメハラらしいです(笑)
    グロいシーンとかもあるらしいから読もうとも思わないです(笑)

• 12月6日
  • その

その

なんても「〜ハラ」の時代ですね😂
    旦那がジャンプ勢なので、私もパラパラ〜っと読んだ事ありますが、絵が怖くて辞めてしまいました😱

旦那曰く、アニメは絵が綺麗だよ。とのことですが、やっぱり首が飛んだりするのが怖いので見れません😭

• 12月6日
  • その

その

熱狂的な方も多いですからね😅一度だけでも見てみて!の一心なんでしょうが、もともと漫画に興味がないので突かかれなくて😑🌀

旦那のジャンプをチラッと見た事がありますが、やはり首が飛んだり血が噴き出たりするので、アニメや映画は見れないと思います😣

• 12月6日
ままりん

めちゃくちゃわかります!!!
私ももともと漫画、アニメ全く興味ないです😂
興味なかったけど見たら面白かったから絶対絶対見た方がいいよ!!

はいはい、このミーハーが!って思ってます🤣

• その

その

興行収入が凄いことになってるそうですが、みんな見るから見る心理も大きそうですよね💦

• 12月6日
すみっコでくらしたい

鬼滅一応見ましたけど
世間が騒ぐほど面白いかと言われれば
もっと面白いアニメたくさんあるので私は見て損したなぁ~というタイプです(笑)

なのでそういう人いたら
じゃああなたもっと知らない面白いアニメあるから人生全て損してるね!って気持ちになりますww

• その

その

日本人の「みんな見るから私も見る」の心理も大きくかかってそうですよね💦

ただでさえ映画見たり、漫画見たりする時間が貴重なのに、興味のないものに時間はさけません😱

• 12月6日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

あと、子供が見てるのをアニメ見なれてない親が見て「なにこれ面白い!」って反応してるんだろうなって思います。
    鬼滅って中身はかなり子供が真似して遊びやすい技名ばかりなので子供人気からのまママ人気ですね。

私から見ると結構よくある少年漫画なんですけど…(笑)

いいと思いますよ!
    ミーハーなんだねぇって流していいと思います(笑)

• 12月6日
  • その

その

全集中!一の型!
    ですよね!笑

ストーリーは全く分かりませんが、このワードは色んなところで見るのでなんとなく知ってます😂

• 12月6日
その

そうですよね💦
別に興味があったとしても映画館に行かなくてはいけない訳でもないですし、レンタルなら数百円ですし、そう急かすなよ〜ってなりますね😵

面白かったアピール笑
それはイラッとしますね😇

そんなのあるんですね…
普通に漫画が好きなので好きなんですが、
正直…元々漫画好きじゃない人の大半は…ファッションで好きなんだろうなって思います。

コスプレしてみた自分
鬼滅好きで泣いちゃう自分
少年漫画読んじゃう自分
が好きな人多い気がする…

• その

その

私もその感じがすごくしてます!漫画そのものよりも、ブームに乗ってる感じが好きなのかな〜って思う時あります🤔

旦那はジャンプを読んでいたので、昔から知っていたそうで、今回の映画も普通に見に行きましたが、「面白かったよ〜」で、特に強要はしてきませんでした!

好きな人は好きだから見る!
    興味ない人は興味ない!
    で、いいと思うんですけど、

「えー!見てないの?遅れてる〜💦」的な事を言われると「ほっといてよ!」って思います😓

• 12月6日
小怪獣

流行るんはええとは思うんですが、グロ過ぎる内容に「こんなん子どもに平気で見せる大人の心理がヤバくないか❓」と思ってます。

小さい子いてて、リアルタイムで見る暇ないし、録画してても見る暇ないし🤣

主さんみたいに周りに押し付けられたら、暇じゃねーよ💢となります💦

アンパンマンのアンパンチですら育児的にどうなの?と言われてるのに、鬼滅は有り得ないです😱

• その

その

旦那のジャンプでチラッと見た事がありますが、結構普通に首が飛びますよね💦

大人の私でも怖くて、漫画も見るのやめたくらいですから、あれを映画館で小さい子供が見るのって大丈夫なの、、、😣?と思っていました💦

貴重な自由時間を興味のない物に使えないですよね🌀

好きな人は好きな人で楽しんで!って思います😅

• 12月7日
みゆき

鬼滅ぅ?
こっちは昼間仕事して、帰ってきたら、子どもが寝るまでバタバタですよ
そんなの観る時間あるなら、1秒でも長く寝たいんだよ!

と、心の中で思い、口では「興味はあるんですけどね〜」と笑顔で答える、小心者な私。

• その

その

その誤魔化してしまう感じわかります😂

まぁすぐレンタルになるだろうし、また見る機会があればね〜なんて言いながら絶対見ないんですけど、

興味ないから!とはスパッと言えなくて笑笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。単行本にして全23巻少年ジャンプの歴史の一部を他の作品と並んで飾ったというだけの作品で、時間でみれば、そんなに特別なものじゃなかったです。
かつて日本中を動かすくらいの人気と言われた新世紀エヴァンゲリオン、進撃の巨人、、、、そういえば主人公の顔すら私は知りません。