※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
ファッション・コスメ

日置市に住んでいます。4歳の娘をそろそろ美容室デビューさせたいので…

日置市に住んでいます。4歳の娘をそろそろ美容室デビューさせたいのですが鹿児島市内 姶良でも構いません!人見知りの超激しいコでも上手に切って下さる美容室、知らないですか?
教えて下さい🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

天文館のHANABIという所は、子供にも優しく切って貰えますよ☺️自分の息子は一歳から切ってもらってます🥰オーナーと店長が子供がいらっしゃるので☺️店長がおすすめです☺️

R

姶良のラプティという所いいですよ💗個室があるのと、美容師さん(女性)もおこさんがいらっしゃるので、カットが上手です。
うちの子も最初は泣いていましたが美容師さんに色々声掛けしてもらいながら今ではカット中大人しく座っていられるようになりました!
金額も姶良の中では低価格な方なのに、カット上手ですよ!

• りくりら

りくりら

ありがとうございます🌼
    ずーっと私が適当に切っているのでそろそろプロに1度は切ってもらいたくて。検索してみます(^人^)

• 12月8日