※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
ファッション・コスメ

30代の皆様、化粧品何使っていますか?🤔今はドラッグストアで買えるプチ…

30代の皆様、化粧品何使っていますか?🤔今はドラッグストアで買えるプチプラ化粧品(ケイト、レブロンが多く、スキンケアは無印良品)を使っていますが、年齢を重ねるごとにデパコスや年齢にあった化粧品に変えた方がいいのかと思っています。参考にさせてください☺️

コメント

🧚‍♀️

デパコスは、ブランド価値や店舗管理費など込の価格なので、気に入れば購入するのも
いいと思います🥰

基礎化粧品にチカラを入れるといいかなって思います😚
ゼオスキン、トゥベール、KISOとか。

はじめてのママリ🔰

年齢で何歳だからデパコスじゃなきゃダメとかはないと思いますよ。特にスキンケアは値段やブランドより成分や自分の肌にあってる方が重要だと思います。私はDiorが肌にあってるのでスキンケアはライン使いしてます!

ます

私は不可がないので『ちふれ』の赤ボトル使ってます。

どれ選ぶにしても合う合わないかと思います🤔

私は基礎化粧品は、キュレルを使っています。本当はアルージュがいいのですが、キュレルの方が安いので😅

その他もドラストコスメかプチプラですね✨デパコスは最近は買っていないです💦

ままり

NOV使ってますよ!高くないし使いやすいと思います!
皮膚科で働いてますが、使ってるスタッフの皆さんお肌綺麗です。

K.mama𓇼𓆉

デパコス使ってます😊
基礎化粧品やコスメ集め趣味なので😆
ランコムのジェニフィックオススメです✨