※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アディノ
子育て・グッズ

バースデイのくま柄服が人気ですが、その理由が知りたいです。広告を見ない私には不思議で、教えていただけると嬉しいです。

インスタの子供服の投稿で、バースデイで売られているらしい白か水色の生地でくまの柄が散りばめられている服をここ2、3日でよく見かけます。
中には何店舗も回ってようやく見つけた!的なコメントもあったりしてとても人気な様ですが、どうしてそんなに人気なんでしょうか??
確かに可愛いとは思いましたが…

バースデイはたまに利用しますが、気が向いた時に行ってその時いいなと思った服を買うくらいで、広告チェックなどもあまりしたことがありません。
そんなに争奪戦みたいな事になるのか!と驚きです💨

インスタは見る専門でフォロワーもおらず&知らない方に聞く勇気もなく(笑)何でなんだろう🤔と疑問です。
もしご存じの方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとスッキリします😂笑
よろしくお願いします。

コメント

nana☺︎

なんかジェラピケのくまに似てるらしいです🧸!!
すごい人気ですよね😂😂

• アディノ

アディノ

そういう理由だったんですか!
    ジェラピケは分かりますが、そこまで詳しくなくて💦似ている柄があるんですね💡
    かなり人気っぽくて疑問でしたが納得しました!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケ風など言われてますよ!!

• アディノ

アディノ

ありがとうございます😊
    検索してみたら似ているのが出てきました!

• 12月4日

ジェラピケのような感じのデザインだから人気みたいです😂

私はメルカリで見かけたんですが
元値よりあからさまに高くて
ビックリしました💦

• アディノ

アディノ

ありがとうございます!
    検索したら、同じようなくまの柄のパジャマ?が出てきてなるほど💡と思いました!
    そんな高値になってるんですね💦

• 12月4日
ママリ

安いのにブランド物と似てるからじゃないですかね🤔あとは転売ヤーが買い占めてそもそも出回らないからだと思います😓
確かジェラピケに似てるパーカーだか何かが発売された時も即完売で、メルカリで倍の値段で売られたりしてました😅ジェラピケで買うよりバースデーのが半額以下ですしね😅

• アディノ

アディノ

バースデイなら手頃な値段で買えますよね💡
    というか、そんな物まで転売ヤーの標的にされちゃうんですね💦びっくりです😧

• 12月4日