※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルでキャリアメールが使えないことで通販に支障はありますか?他にも困ることはありますか?

楽天モバイルなどを利用するとキャリアメール?が出来ないと書いてました。
困ることはありますか?
私は通販を使う際にこまるのかな?と、、いつもコンビニ決算なので。

それ以外に困ることとかありますか??

コメント

❁

GmailやYahoo mailを使えば全く問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます!🥰

• 12月4日
nn62yy

キャリアメールよりGmailの方が便利なので特に困ってません👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Gmailとか全く知らなかったので調べてみますね!ありがとうございます!

• 12月4日
ママリ

楽天モバイル使ってまいますが、Gmailで全く問題ないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます!!!

• 12月4日
こころ

キャリアメールで登録しないといけないところは減ってきたのでフリーメールで対応可能かと思います。
Googleが便利で使用しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月5日