※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がおしりふきを出し続けるので、汚れるか心配。清潔な場所で使っているけど、どうすればいいでしょうか?

1回出したおしりふきって汚いですかね?
娘が毎日毎日、忙しそうにおしりふきをケースから何十枚も出すので、戻して使ってたのですが、母に汚いと指摘されて、
それまで何も思わず使ってたのですが、みなさんどうされてますか?
おしりふきを出すのは、部屋の一画に娘用に敷いてあるジョイントマットの上で、毎朝除菌シートで掃除してます。

コメント

moon

私も戻して使ってますよ🤣笑
勿体無いですしw

普通に使ってますよw
勿体ないので😂笑笑

ぐりこ

スミマセン🙏💦思わずコメントしました。
っていうか吹き出しちゃいました🤣🤣
毎日毎日忙しそうに‥のくだりです🤣🤣

うちもせっせと忙しそうにおしり拭きやティシュを出してしまうので、おしり拭きケースからおしり拭きを救出しました😂
見つかれば仕留められますが、乾いてなければ汚してなければ戻して使ってますよ〜😁

おしり拭き大事なアイテムですもんね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑っていただきありがとうございます😂
    楽しそうにするわけでもなく、ただ黙々と職人かのごとくやってます。

• 12月3日
®️

私も戻しています。笑
長時間出して乾いたりしているものは衛生的にどうかな?と思いますが、お尻だしそこまで気にしないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ思いでした😂良かったです。

• 12月3日
ひろ

私も戻します(笑)何も拭いてないし、汚れたものの上に置いてる訳でもないので綺麗だと思います😄

もよ

えっ?おしりふきは一枚一枚滅菌されてるわけではないし、結局うんちを拭いたりするので使いますよ!

はるはる

勿体無いので使います!
毎日毎日一生懸命出してるんですね、、かわいい、、🥺💓

はじめてのママリ

捨ててました😳
明日から使おうと思います笑