※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
家族・旦那

お取り寄せでうなぎを買ったことある人いますか?父の日にミニうなぎ丼み…

お取り寄せでうなぎを買ったことある人いますか??
父の日にミニうなぎ丼みたいなやつが4つ入ってるものをお取り寄せしたのですが実家にいくと1つはないけどまだ3つ残っていて、美味しくなかったのかなぁと思い聞く勇気もなくそのままです、、、
父の日用のギフトだったので画像出そうと思ったんですが出てこなくて💦

お取り寄せのうなぎはあんまりおいしくないのでしょうか、、それともたまたま選んだものがおいしくなかっただけでしょうか。

コメント

みー

せっかく買ってくれた物だし、ウナギ=高級品!みたいな考えなら大事に大事に取って置いてるだけではないでしょうか?😊
ちょっとづつ食べて、楽しみに取って置いてるだけだと思いますよ😆

• みー

みー

あと、食べるのがもったいないと考えてるのかもです!😌

• 12月3日
  • もなちゃんまる

もなちゃんまる

みーさんだったら聞いてみるのありだと思いますか?
    残ってる理由みたいなの😂

• 12月4日
  • みー

みー

両親との仲が良好なら聞いちゃいますね🤣

• 12月4日
タマ子

うーん…食べてないので何とも言えませんが、お取り寄せのうなぎが全て不味い訳では無いと思います。
けど、中にはゴム食べてるのか?というのもあります。
国産うなぎなら、天然、養殖問わず美味しいとは思いますが、海外産だとハズレも多いのも事実です。
(以前食品扱ってる会社にいましたが、それこそピンキリなので)

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

なるほどです、、
    ゴムみたいなうなぎ…もしそうだったらショックで申し訳ないです😭

• 12月4日