※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あまり気分の良い話題ではないかもしれません。汚い話しが苦手な方は注…

あまり気分の良い話題ではないかもしれません。
汚い話しが苦手な方は注意してください。

主人が歯磨きした後の歯ブラシをちゃんとすすいでくれません。

そのため、歯磨き粉が歯ブラシ立ての中でドローっとなってます😓
最初は掃除してたのですが、あまりに汚くなるので嫌になり、放置してます。(私達とは別の歯ブラシ立てです)
それでも本人は気にする様子がなく😥

他にもだらしないことはたくさんありますが、歯ブラシをここまで汚く使うってなんなんだろうと。。
こんなに不潔な人いるのかなぁ。と疑問に思ってしまいました😥

くだらない話題ですみませんが、同じような旦那様をお持ちの方いますか??

コメント

m_a_m_a

そこまでひどくないですが、うちの旦那もしっかり洗えてないのでブラシ立てが汚れてます😂

エマ🔰

うちはそもそも歯を磨かないです。ほら、歯磨くよ!!て指導してます。旦那は両親ともに小さい時から居なくて兄弟もおらず、料理はできるし性格は良いですが、清潔にすることとか、片付けとかできないです。育児みたいになってますけど、仕方ないかなて思って歯ブラシ立ての下を掃除する今日この頃。

ニコママ

同じくです!
一緒すぎて笑ってしまいました😂

どろーってなって、歯ブラシ立てはカビのようなものが発生し、歯磨き粉(旦那専用)の蓋の内側もヌメヌメなってます💦

私のは離れた場所に置いています🥺笑

後は、口をゆすぐとき、コップでなく手でゆすいでるみたいで、
蛇口に歯磨いた後の汁?白っぽい液体ついてるときにはイラっとします😭

はじめてのママリ🔰

旦那は私が言うまで磨きません。磨いて!汚いよ!って言うと時間がない!せめて10分前に言ってよね💢って……で、結局磨かない。磨いてないのに磨いたとガキみたいな言い訳をしてきますよ!はぁ?お前何様だ?って毎日心の奥で叫んでます😂