※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

韓国の子供服サイトで服を買って前払いしました。間もなく発送しますと…

韓国の子供服サイトで服を買って前払いしました。間もなく発送しますと連絡きましたが数日後に在庫切れになりましたと連絡きました。返金するから口座教えてと。しかし、サイトを見てみると在庫切れと連絡きた商品を販売してました。。。メールで問い合わせましたが返信なしです。どうおもいますか、、??

コメント

はじめてのママリ

在庫と連動してないんじゃいですかね💦
私なら怖いのでこの先買いません..

• ぷぅ

ぷぅ

口座も教えないほうがいいですよね?4000円くらいだし諦めようかなぁ。。

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えるのも怖いけど4000円水の泡にするのもショックですよね💧
    ちなみにどちらのサイトですか?💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

有名な韓国子供服のサイトじゃなければ怪しいですね。
よく詐欺サイトあるので、気をつけてください😌

• ぷぅ

ぷぅ

よく利用する韓国服サイトありますが今回は初めてなとこでした。口座は教えないほうがいいですよね?

• 12月3日
あや

わたし自身韓国子ども服通販のオーナーをしてますが
恐らく注文が入ったあとにメーカーにオーダーをかけるスタイルでオーダーをかけていたけどメーカー側で在庫切れになり再生産もない商品だったのでそのようになったのではないかな?と思います。
子ども服は特にメーカー自体も在庫の変動が激しくしょっちゅう再生産になってしまうので不本意ながらもお客さまをお待たせしてしまうことが結構あります😭
わたし自身も品切れでお届けできなくなってしまったお洋服はメールでお客様にお詫びしたあとに返金お口座をお聞きして返金させていただいています。