※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫する人ってさ。結局、どんだけ止めてよって言ったり、家族の情に訴…

不倫する人ってさ。
結局、どんだけ止めてよって言ったり、
家族の情に訴えたり、
自分磨きしてふりむかせようとしたり、
束縛してみたりしても、
結局心に隙間があるんだよねぇー。

留められて、やめれるような分別できる、痛みが分かる人間なら、不倫なんて最初からしないし、
どうせ繰り返すだけ。

と思ったら、悲しんだり止めたりすることが
いかに無駄なしょーもない時間であるか痛感😜😪😜😪

わかってくれるヒトいるかな…😇


コメント

はじめてのママリ

わかります。
私は離婚します。

りん太

不倫というか浮気癖のある人、一定数いますね😓

と、いうか浮気しない人の方が少ないのでは・・・。
元キャバ嬢なので特に色々見てきました。笑
(お金がない、不衛生、モテない人は別として)

病気なので、もうEDなどならない限りは治らないと思います😅