※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
その他の疑問

スタジオマリオを利用している方にお聞きしたいです!データを目的として…

スタジオマリオを利用している方にお聞きしたいです!

データを目的としているのでなるべく安く済ませたいのですが、いつもどの商品を購入することが多いですか?
データの¥5000抜きの予算、またその金額で何カット分か教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオってデータ1枚しか貰えませんよ💦
私この前初めて利用したのですが、アリスのように写真などを購入したからってデータ貰えるわけではないみたいです·····💦

• トム*

トム*

購入した商品に使用された写真の分はまとめて¥5000で購入できるとホームページで見ました💦
    なのでカット数を稼ぎたいなと思っていて、どの商品で組み合わせようかと悩んでいて投稿しました🙇‍♀️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品購入してても貰えませんでしたよ。
    5000円で1枚データ貰うのは可能だそうです。
    2店舗で確認してそうだったので間違いないかと思います。
    マリオの方も仕組みはアリスと違うのでデータが欲しいのであればアリスの方がいいと言われたほどです💦

• 12月2日
  • トム*

トム*

そうなんですね💦
    いつもアリスを利用しているのですが、データを欲しいならマリオという方が多かったので初耳です😭情報ありがとうございました!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データが欲しいのならたまひよ写真館おすすめですよー!!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと間違えました!!

例えば写真や小物で10カット買った場合、プラス5000円で購入した全てのデータが貰えます。

5万円以上購入したら1枚1500円でデータ購入できます。購入してないものでも!

アリスは購入したものは全てデータとして残り、1年後には500円でデータ貰えますよね(^^)

たまひよは3万前後かかりますが72枚前後データ貰えますよ〜!

• 12月2日
  • トム*

トム*

たくさん情報を頂き助かります!
    私の住んでいる地域には残念ながらたまひよ写真館ないです😭たくさんデータ貰えて良いですね✨

ありがとうございました!

• 12月2日
mmy

マリオ利用しています!
上の方とは違う感じになりますが、私が行ってるところは買った写真のデータもらえます😲😲
ボツにしたものは貰えませんがきっとこれはどこでも同じだと思います🤔
安く済ませるなら四つ切りとかじゃなくポストカード?みたいな小さい物にしたら安く済むと思います🤔値段分からずすみません😱

• トム*

トム*

商品として購入した写真がデータとして買えると認識しています!
    ホームページを見る限りではポストカードは見当たらないので、やはり両面キーホルダーで攻めるしかないですかね😉
    ありがとうございます✨

• 12月1日
  • mmy

mmy

今サイト見たらプチフォトってやつでした(^^)!
    でも1400円なのでキーホルダーで両面2400円の方がお得ですね😊可愛い写真が撮れますように❤️

• 12月1日
  • トム*

トム*

プチフォトもありますね☺️渡したい相手がいるなら印刷の手間もないし可愛くコラージュしてプレゼントするのもありかも✨

良い写真撮れるよう頑張ります!ありがとうございました😉

• 12月1日