※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

通販サイトのグレイルでコートを買ったことある方、生地感や使用感はど…

通販サイトのグレイルでコートを買ったことある方、生地感や使用感はどうですか?
値段相応でしょうか…??

手持ちのコートがだいぶ年季入ってきたので、公園にも着て行ける様なチェスターコートやロングガウンコートを新調したいと探していたら、グレイルはお値段がかわいい!と驚愕しました(笑)

レビューが無いので、実際に購入したことのある方のご意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします!

コメント

🐰

物によってですが、しまむらぐらいで考えた方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    しまむらですか!見た目で安物と分かる様なものだとアラサーには少し恥ずかしいですかね😅

もう少し検討してみます😂

• 12月1日

ロングのトレンチみたいなやつはぺらっぺらでした😂

• ママリ

ママリ

ペラペラなんですねー!💦笑
    プチプラだからあまり期待してはいけないのかもですが、暖かさも欲しいです😂笑

• 12月1日

退会ユーザー

でもグレイルたまにすごくいいやつもあって、、
    やめられません😂

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

やはり物によりけりなんですね!!
    fifthはたまに利用してますが、こちらもやはり当たり外れがあり、良いものに出会える時もあるので、グレイルもチャレンジしてみようかなと思います😁💕

• 12月1日

退会ユーザー

グレイルはいろんなYouTuberがレビュー動画だしてるのでそれも参考にしてみるといいかもです!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

YouTube観てみました✨
    実際のレビューとても参考になりますね🥺💕
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月1日
🐬

GRLでロングコート買った事あります💡
値段相応ですね!笑
私が買ったものはちょっと薄手だったんですが、ロングコートなのでお尻とか隠れるしそれだけでも暖かく感じるので生地の割には大丈夫かなって感じでした😂
ただ、真冬は寒いだろうなって感じで・・・
今くらいの気温なら着れるし形も気に入ってるのでよく着てますが😁
生地の触り心地は良いとは言えないです
痒くなったりはしないですが、ゴワゴワ感がちょっとあるので最初触った時は痒くなりそうって心配してました💧

• ママリ

ママリ

ご返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦

値段相応でしたかー😂
    でも形は良かったのですね✨真冬で無ければ使えそうですね〜🎶
    プチプラだし生地感含めてどんな感じか一度私も買ってみようかと思います😁💕

• 12月3日
  • 🐬

🐬

GRLは口コミ機能ないので分からないですよね😂
    SHOPLISTはどうですかね?
    GRLと似たような感じですが、口コミ機能あるので参考になりますよ🤗
    安いしINGNIやEGOIST、aimerfeelなど店舗販売されてるショップも入ってたりします🙆‍♀️

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

口コミ見たいですよね😂

SHOPLISTは一度利用したことがあります✨
    たしかにレビューを参考に買ったので失敗しなかったです❤️
    最近利用していなかったのでまた見てみますね😆🎶ありがとうございます😊✨

• 12月3日