※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の仰天ニュースみたいな痛みが想像できるケガの話しとか聞いてると…

今日の仰天ニュースみたいな痛みが想像できるケガの話しとか聞いてると具合悪くなってくる😂笑

高校の時に応急処置のビデオ鑑賞(骨折とか出血とかの)で具合悪くなって倒れて保健室行きになったの思い出した😂笑

コメント

ミィ

わかります!😂笑
想像できるものって分かるからこそ自分に置き換えたりとかしてうわーなりますよね😂💦

私高校生のとき自分で自分の水ぶくれ潰してて水が出て血豆っぽくなってたのか血も出てきて見た瞬間血の気が引いてぼーっとしたことあります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足に包丁が刺さった話しやってて
    うわー💦💦💦
    ってなりました😂

血の話しは苦手過ぎます😅

• 12月1日
  • ミィ

ミィ

それ絶対うわーーなりますね💦私も見てたらうわーーなってたと思います💦😂

苦手なのにすいません💦本当血って見てるだけで自分の血の気引きますよね😥

• 12月1日
うさぎママ

小学生の時、家でスライサーでポテトチップス作ったら親指スライスして、自分の血を見て倒れ😱
次の週、学校でさつまいもチップス作るってなって…反対の親指スライスして倒れました🤣
両指包帯だったのが忘れられません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライサーでさくっとも
    想像してぞわぞわしました😱💦笑

しかも2週連続ですか🤣お芋の収穫時期だったのですかね?😂笑

私もスライサー気をつけます😭

• 12月1日
  • うさぎママ

うさぎママ

トラウマで今でもスライサー使うの怖いです(笑) でもきゅうりとか大根とかギリギリまで切りたくて…(笑)

そうです🤣 お芋の時期でした🤣
    ちょっとでも思ったより出血するので気をつけて下さい🤣

• 12月1日