※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🍊
子育て・グッズ

エアバギー ココ ブレーキ EX フロムバース 使われている方いらっしゃいますか?使い勝手はよろしいでしょうか?

エアバギー ココ ブレーキ EX フロムバース
使われている方いらっしゃいますか?
使い勝手はよろしいでしょうか?

コメント

はるはる

ブレーキexというのがわからないので違っていたらすみませんが、エアバギーココプレミアフロムバースを使っています。
操作性は抜群です!見た目も大好きだし耐荷も最高なので大好きです♡
ただ、畳むのや開くのは片手で楽ちん〜みたいな感じはないし、畳んでも場所をとります。。。玄関に畳んで置いておくのが邪魔で車のトランクに積みっぱなしですがトランクへの上げ下げも重いので産んだばかりの時は体が痛くてしんどかったです(笑)
今は重いな〜でかいな〜と思いながらもスイスイやれています♡

• ゆず🍊

ゆず🍊

ご回答頂いてありがとうございます😊✨見た目とっても可愛いですよね!たまたま通常79800円が今だけ65%割引の29800円というサイトを見つけて、これはかなりお得なのでは🤔と思い購入を迷っているところです。はるはるさんのご意見をお伺いしてかなり前向きに検討したいと思いました🤗

• 12月2日
  • はるはる

はるはる

えええ!めっちゃお得ですね♡生活スタイルによりますし買い直すのも大変なのでベストな物が見つかるといいですね😚💓丈夫さと見た目と走行性は太鼓判おさせていただきます!

• 12月2日
ゆず🍊

65%割引きなんて、なんだかお得過ぎて不信感がありまして…夫にはまだ購入は早いとも言われまして(妊娠21週目です🤗)悩んでいます。

はるはるさんの高評価でとても欲しくなりました🥰そして、購入するなら時期はともかく、これにしようと思います!有難うございます✨

あい

エアバギーの詐欺サイトが増えているので、注意してくださいね😊

公式の注意喚起のページのリンクを記載しておきます✨
https://www.airbuggy.com/news/20201012/

ベビーカーは数ヶ月すれば型落ち品が安くなったり、新商品が出たり。
エアバギーは半年毎に新色が出ますよ!
慌てずに必要になった時に買うのをオススメします!✨❤️

• ゆず🍊

ゆず🍊

メッセージ頂いてありがとうございます😭✨

私もなんだか嫌な予感がしていて注文を踏みとどまって良かったです!65%割引きはお得過ぎました💦
    いただいたリンクの内容も確認させて頂きました!ご親切に教えて頂いて、なんとお礼申し上げたらよいか😭

本当にありがとうございました✨

質問で申し訳ないのですがらあいさんはエアバギーお使いになられていますか?

• 12月2日
  • あい

あい

お力になれたなら良かったです☺️✨

エアバギー使ってます!
    走行性は抜群で、押してて楽しいです!❤️
    重い分、頑丈なので、安心して子供を乗せることができます😊
    軽さを売りにしてるものはガタガタしたり段差でつっかえたりして危ないので、安全性と走行性を重視するならエアバギーほんとオススメです!

重心が低く、3-4歳でも使えるとのことなので、たくさん使おうと思います!🤣✨

• 12月2日
  • ゆず🍊

ゆず🍊

あいさんは、女の子🐰ママさんなんですね✨
    私もお腹の赤ちゃん👶女の子です🥰なので可愛いものをと探していたらエアバギーを見つけました。

あいさんの意見をお聞きして、やはりエアバギーにしようと思います!
    でも正規店で、そして出産後に購入しようと思います。

私の質問見つけて下さったことに感謝とお礼申し上げます。ありがとうございました😊✨

• 12月2日